西日本豪雨に見舞われた方々へお見舞い申し上げます。|川崎で鍼灸、気セラピー、ラドン浴の治療を行う鍼灸院

川崎で鍼灸治療を受けるならゴスペル鍼療院
TEL:044-366-2589

〒210-0852  神奈川県川崎市川崎区鋼管通3-11-3
・JR「川崎駅」から川崎市バス(川40系統)で
「鋼管通3丁目」下車、徒歩3分
・JR「川崎駅」から臨港バス(川24系統)で
「臨港中学校前」下車、徒歩3分

ブログ

西日本豪雨で被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。

  • ブログ

西日本豪雨で被害にあわれた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

また、猛暑のなか、懸命に作業されている方々に置かれましても大変なご苦労であろうと推察します。

私も、西日本には友人、知人が多く、SNSでの安否確認を行っているところです。

地震やら、豪雨やらで最近の西日本は、お気の毒な事象が続いていますが、気力をしっかり保って乗り越えられますよう、祈念しております。

鍼灸師の派遣要請等についての対応は、一般の方々が利用できる制度を探してみます。

それぞれの地域の鍼灸師会、鍼灸院も被害にあっている可能性がありますが、それこそ鍼灸師のネットワークで助け合いができる可能性があります。

これらの災害対策は、緊急を要するものと長い目でケアしていくものがあります。

心と身体の健康を保って、この危機を乗り越えていきましょう!