最近増えているお悩みがあります。それは・・・|川崎で鍼灸・ルート治療を行う鍼灸院

川崎で鍼灸治療を受けるならゴスペル鍼療院
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」
TEL:044-366-2589

留守番電話に切り替わった場合はお名前を入れてください。 折り返しご連絡させていただきます。

〒210-0852  神奈川県川崎市川崎区鋼管通3-11-3 【駐車場2台】

・JR「川崎駅」から川崎市バス(川40系統)で
「鋼管通3丁目」下車、徒歩3分
・JR「川崎駅」から臨港バス(川24系統)で
「臨港中学校前」下車、徒歩3分

お知らせ

最近増えているお悩みがあります。それは・・・

  • お知らせ

最近、不眠の方が増えています。

 

夜眠れなくて、変な時間に眠くなって、また夜眠れなくなると。

 

体内時計が狂っちゃってしんどいというお悩みですね

 

不眠は、自律神経の失調が原因となることが多いです。

 

または、睡眠時無呼吸症候群。

 

禁煙して間がないという人も不眠になりやすいですね。

 

心の悩みが、体に与える影響も無視できません。

 

心のゆらぎが自律神経に影響をあたえ、更に不安感が増して眠れなくなるという悪循環も考えられます。

 

鍼灸で著効が認められるのは、自律神経の失調です。

 

その治療サイクルの中で不安やストレスなども軽減できます。

 

睡眠時無呼吸は、専門外来をおすすめしています。

 

寝ているときのいびきは、絶対にコントロール出来ないので。

 

不眠でお悩みのかたは、まずは自律神経を整える意識を持って、何かしらのアプローチをしましょう!

 

私達がお手伝いしますから。