新年明けましておめでとうございます。|川崎で鍼灸・ルート治療を行う鍼灸院

川崎で鍼灸治療を受けるならゴスペル鍼療院
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」
TEL:044-366-2589

留守番電話に切り替わった場合はお名前を入れてください。 折り返しご連絡させていただきます。

〒210-0852  神奈川県川崎市川崎区鋼管通3-11-3 【駐車場2台】

・JR「川崎駅」から川崎市バス(川40系統)で
「鋼管通3丁目」下車、徒歩3分
・JR「川崎駅」から臨港バス(川24系統)で
「臨港中学校前」下車、徒歩3分

ブログ

新年明けましておめでとうございます。

  • ブログ

2019年もよろしくお願いいたします。

 

年が明けてからはや9日が経過しましたね。

 

子どもたちの学校もはじまりまして、日常に向けて始動しましたね。

 

我々も1月7日より診療開始しております。

 

休んでいた反動からか、結構繁盛しております。

 

楽しく年越しをした方と同時に、体が痛くて、心が重くて辛い年末年始を過ごされた方も多かったのかと思います。

 

そういった方々が少しでも楽になれるよう、お役に立ちたいと願う日々です。

 

そして、希望を持って日常を送れるよう、お祈りしています。

 

誰が言ったか忘れましたが、「希望」と「感謝」が体にとって一番良い薬であるという考え方があります。

 

今日、目が覚めたことに感謝し、明日に希望を持って生活すると、豊かな人生が送れますよ。

 

未来に目を向けた時、今が人生で一番若いのですから、遅すぎることはないですよ。

 

希望と感謝にあふれる2019年にしていきましょう!