2019年の夏はいかがだったでしょうか?|川崎で鍼灸、気セラピー、ラドン浴の治療を行う鍼灸院

川崎で鍼灸治療を受けるならゴスペル鍼療院
TEL:044-366-2589

〒210-0852  神奈川県川崎市川崎区鋼管通3-11-3
・JR「川崎駅」から川崎市バス(川40系統)で
「鋼管通3丁目」下車、徒歩3分
・JR「川崎駅」から臨港バス(川24系統)で
「臨港中学校前」下車、徒歩3分

ブログ

2019年の夏はいかがだったでしょうか?

  • ブログ

2019年も9月になりましたね。早いもので今年も4分の3が終わってしまいました。

 

今年の夏も暑かったですねーーー。

 

これから季節の変わり目で天候が不安定になってきますので、体調管理はしっかりしましょうね。

 

今年の夏は、どうでしたか?

 

楽しかったことも、しんどかったこともすべて良い思い出として、胸に刻んでおきましょうね。

 

そして、これからの人生で一番若い、今日を大切にしていきましょう。

 

私達人間は、生きていることが当たり前だと思っています。

 

なので、生きていることそのものへの感謝が薄れてしまうことがありますよね。

 

生きていることそのものが大きな奇跡だということ。

 

このことを思うだけでも、結構人生が楽しくなってきますよ。

 

体調が悪くても、体の節々がいたくても、周囲の人間関係が気に入らなくても、まずは生きていることに感謝ですね。

 

その上で、解決方法を探っていきましょう。

 

それでは。