withコロナを前提とした感染症対策に最も有効な方法とは?|川崎で鍼灸、気セラピー、ラドン浴の治療を行う鍼灸院

川崎で鍼灸治療を受けるならゴスペル鍼療院
TEL:044-366-2589

〒210-0852  神奈川県川崎市川崎区鋼管通3-11-3
・JR「川崎駅」から川崎市バス(川40系統)で
「鋼管通3丁目」下車、徒歩3分
・JR「川崎駅」から臨港バス(川24系統)で
「臨港中学校前」下車、徒歩3分

お知らせ

withコロナを前提とした感染症対策に最も有効な方法とは?

  • お知らせ

緊急事態宣言が解除されまして、皆さん、どんな感じですかね?

 

コロナ前の日常に戻るのは、まだまだかかるかなーという印象です。

 

もしかしたら、コロナ騒ぎの前には戻れないかもしれません。

 

でも、我々は、日々の人生を生きていかないといけませんね。

 

そうなんですよ、生きていかないといけないんです。

 

これからの人生は、「with コロナ」を前提に組み立てていきましょう。

 

「with  コロナ」を考えたとき、最も重要になるのは、感染症に負けない身体を作ることです。

 

免疫力を高めていくという意識ですね。

 

免疫力を高める方法って、色々とあります。

 

もちろん鍼灸も免疫力を高める効果は期待できます。

 

でも、もっとお手軽に免疫力を高める方法があるんです。

 

それは「笑うこと」です。

 

日々の暮らしのなかで、「笑うこと」をしっかり意識すると免疫力がグ~ンとアップすると言われています。

 

無料でできて、ノーリスクでできるので、ぜひお試しください。

 

日々、暗いニュースでうつうつしちゃうと、余計に免疫力は下がります。

 

病は気からです。

 

ニコニコ笑って日々を明るく過ごしていきましょう!