今年の夏は、冷夏?過ごしやすいかもしれませんが、油断は禁物ですよ|川崎で鍼灸、ラドン浴の治療を行う鍼灸院

川崎で鍼灸治療を受けるならゴスペル鍼療院
TEL:044-366-2589

〒210-0852  神奈川県川崎市川崎区鋼管通3-11-3
・JR「川崎駅」から川崎市バス(川40系統)で
「鋼管通3丁目」下車、徒歩3分
・JR「川崎駅」から臨港バス(川24系統)で
「臨港中学校前」下車、徒歩3分

お知らせ

今年の夏は、冷夏?過ごしやすいかもしれませんが、油断は禁物ですよ

  • お知らせ

今年の梅雨は、なかなか明けませんね。

 

7月も初旬を過ぎ、中旬に入ってまいりましたが、天気がはっきりしない日々が続いていますね。

 

こういうクニュクニュのはっきりしない気候のときは、体調がイマイチの方も多いと思います。

 

動ける範囲で体を動かして、シャッキリと日々を過ごせれば一番いいんですけどね。

 

早歩きなんかオススメです。

 

早歩きをすると、脳が活性化するので、頭がスッキリしますよ。

 

ちょっとの時間でできるので、無理のない範囲で頑張ってみてください。

 

あと、最近言われているのが、お風呂での熱中症が増えているとのことです。

 

長湯するなら、ぬるめのお湯につかりましょう。

 

特にお年寄りは、温度の感覚が鈍くなっている可能性があるので、知らず知らずのうちに温まり過ぎの状態になっていることが多いとのことです。

 

せっかくのお風呂ですから、体調崩してはもったいないですし、熱中症は、洒落にならない場合があるので、気をつけてください。

 

それでは、7月もがんばっていきましょう!