自粛解除になりましたが、ゆっくりと自律神経を整えていきましょう!|川崎で鍼灸、ラドン浴の治療を行う鍼灸院

川崎で鍼灸治療を受けるならゴスペル鍼療院
TEL:044-366-2589

〒210-0852  神奈川県川崎市川崎区鋼管通3-11-3
・JR「川崎駅」から川崎市バス(川40系統)で
「鋼管通3丁目」下車、徒歩3分
・JR「川崎駅」から臨港バス(川24系統)で
「臨港中学校前」下車、徒歩3分

お知らせ

自粛解除になりましたが、ゆっくりと自律神経を整えていきましょう!

  • お知らせ

緊急事態宣言が全国的に解除になりましたね。

 

やっとです。

 

いろいろとやりたいことをぐっとこらえてがまんしてきましたが、その欲求を開放できますね。

 

まあ、自粛に慣れきってしまうと、身体の活性は落ちていますから徐々に上げていきましょう。

 

それに緊急事態宣言が解除にはなりましたが、コロナ自体が収束してるわけではありません。

 

油断すると、また自粛生活がもどってきちゃいます。

 

密をさけて、なるべく感染が拡大しないように努めていきましょう!

 

学校も仕事も段階的に平常運転に戻ってきますしね。

 

学校なんぞは分散登校という、今までにない登校様式が出てきたようです。

 

子どもたちにはなかなかつらいかもしれません。

 

親たちも慣れない時間帯に活動をすることになりますから、落ち着くまでは相当しんどいですよね。

 

先生たちも、勤務時間が長くなることが予想されます。

 

今まで社会的に聖域に近く、改革が遅れていた初等教育の分野に改革のメスが入ってきました。

 

こういう時代の節目に我々は生きているわけですね。

 

この時代の変化を楽しむためにも健康は欠かせませんから、是非とも体調管理は引き続き気をつけていただきたいですね。

 

活動量は徐々に上げ、疲れたらしっかり休むことを意識していきましょう!