コロナ疲れに振り回されないようにしましょう|川崎で鍼灸、ラドン浴の治療を行う鍼灸院

川崎で鍼灸治療を受けるならゴスペル鍼療院
TEL:044-366-2589

〒210-0852  神奈川県川崎市川崎区鋼管通3-11-3
・JR「川崎駅」から川崎市バス(川40系統)で
「鋼管通3丁目」下車、徒歩3分
・JR「川崎駅」から臨港バス(川24系統)で
「臨港中学校前」下車、徒歩3分

お知らせ

コロナ疲れに振り回されないようにしましょう

  • お知らせ

お疲れさまです。

 

日々、コロナの感染者数が増えていき、ザワザワと落ち着きませんが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はコロナを過度に恐れる必要はないと思っています。

 

マスクと手洗いと三密を避けるということを意識できればよいだけですから。

 

そして、なによりもコロナによる死者が増えていないという事実もありますし。

 

コロナ体験者の声のようなものも報道されていますから、いろいろと思うところもありますかね。

 

なにより、コロナに感染しやすい状況に身を置かざるをえない人も中にはいるかと思います。

 

そういう人は、やはりコロナ対策に疲れてしまうということもあるかもしれません。

 

そして、コロナ対策に疲れちゃうと余計に免疫力がさがり、感染しやすくなったりということも考えられるかもしれません。

 

感染対策をしっかり行い、自分の健康状態を平静に保つこと。

 

しっかり休み、体力の低下を防ぐこと。

 

適度に運動し、めぐりを良くすること。

 

日々の生活習慣にまさる感染症対策はないわけです。

 

with コロナという、コロナと共生する社会というものが、標準になる時代になるかもしれません。

 

どんな時代が来るとしても、自分の健康は自分で守るという本質は変わりません。

 

がんばっていきましょう!