生活習慣病の痛みがあります。放置すると人生崩壊します|川崎で鍼灸、ラドン浴の治療を行う鍼灸院

川崎で鍼灸治療を受けるならゴスペル鍼療院
TEL:044-366-2589

〒210-0852  神奈川県川崎市川崎区鋼管通3-11-3
・JR「川崎駅」から川崎市バス(川40系統)で
「鋼管通3丁目」下車、徒歩3分
・JR「川崎駅」から臨港バス(川24系統)で
「臨港中学校前」下車、徒歩3分

お知らせ

生活習慣病の痛みがあります。放置すると人生崩壊します

  • お知らせ

その痛みとは・・・。首、肩の痛みです。

 

スマホの普及であなたの首、肩は悲鳴を上げています。

 

ぜひ、放置せずに鍼灸治療を受けてください。

 

この痛みを放置すると、人生のパフォーマンスが激落ちします。

 

仕事に集中できない、育児でイライラする、勉強が手に付かない

 

といいことないです。

 

うつ傾向になったり、ひどい場合は生きているのがいやになることもあるようです。

 

さまざなストレスのもとになる痛み、そのストレスで更に増悪する痛みです。

 

痛みをもとから断たないと、このつらさからは開放されません。

 

私の嫁もスマホのいじり過ぎで、首、肩に痛みをおぼえており、いつもイライラしていました。

 

鍼を打ち込んでやりましたら、すっきりとなりまして、いい笑顔が戻ってまいりました。

 

一時的な回復かも知れませんが、よくなるんだという実感を持ってもらいたいです。

 

そして、良いときの自分と悪いときの自分を客観的に比べていただいたいのです。

 

そうすることで、健康への意識が高まります。

 

普段は鍼灸をゴリ押しすることはないのですが、首肩の痛みは鍼灸が一番だと思います。

 

騙されたと思って一度お試しくださいな。